Wednesday, September 29, 2010

odin n new booster cards!

極神聖帝オーディン
☆10/光/天使/シンクロ

「極星天」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上

ATK4000DEF3500

1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードはエンドフェイズ時まで魔法・罠カードの効果を受けない。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地に送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星天」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

極星天ミーミル
☆2/闇/天使
ATK600DEF0

自分フィールド上に「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズ開始時に1度だけ、手札から魔法カード1枚を墓地に送って発動することができる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。


極星將テュール
☆4/光/戦士
ATK2000DEF2000

フィールド上にこのカード以外の極星と名のついたモンスターが表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「極星將テュール」以外の「極星」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択する事ができない。


極星天ヴァルキュリア
☆2/光/天使/チューナー
ATK400DEF800

このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」(戦士・地・☆4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。


極星霊デックアールヴ
☆5/闇/魔法使い/チューナー

ATK1400DEF1600

このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「極星」と名のついた……………を選択して手札に加える事ができる。

1 turn tuned polar god is not a problem !

No comments:

Post a Comment